人間関係の修復と救い サムエル氏

 人間関係の修復と救い     サムエル氏

 

時に人のネガティブな人の言葉で傷つくことがあります。

なかなか、棘が取れなくて苦しみになってしまう。

解決する方法があります。

神さまから愛されていることを知ることです。

 

どのくらい、神さまから愛されているかは、私たち(私)のために自分の愛するひとり子を送ってくださった。

滅びから、永遠の命へと救ってくれた。

深い愛を知ることができる。

 

「神は実にその独り子をお与えになったほどに、世を愛された。それは御子を信じる者が、一人として滅びることなく、永遠のいのちを持つためである。」

ヨハネ3:16

 

 どんな親子関係、夫婦関係、人間関係も 神さまが修復してくださいます。 みなさん、祈ってみてください。 感謝すると状況が変わることがあります。

 

それはあなたが私の内臓を造り、 母の胎のうちで私を組み立てられたからです。 私は感謝します。 あなたは私に、奇しいことをなさって 恐ろしいほどです。 私のたましいは、それをよく知っています。 私がひそかに造られ、地の深い所で仕組まれたとき、 私の骨組みはあなたに隠れてはいませんでした。 あなたの目は胎児の私を見られ、 あなたの書物にすべてが、書きしるされました。    詩篇139   

奥さまの歌もすばらしかったです♪

ステキなクリスマスコンサートでした

ありがとうございました(*^_^*)