八木容子さんゴスペルコンサート

 主の愛に帰ろう    八木 容子氏 

 

あなたの思い煩いを

いっさい神にゆだねよう

神がいつもあなたのことを

心配してくださる

 

神様はあなたのことを

ずっと愛していた

ずっとずっとあなたを

愛し続けていた

 

神の愛のうちに

自分自身を保ち

永遠の命に至らせる

キリストのあわれみを

待ち望みなさい

 

神様はあなたを

ずっと愛していた

ずっとずっとあなたを

愛し続けていた

 

あなたを造られた

主の愛に帰ろう

愛し合う心で

主の愛を受け取ろう

 

主の愛に帰ろう

主の愛に帰ろう

愛し合う心で

主の愛を受け取ろう

 

Hallelujah(ハレルヤ)

 

「主は私の羊飼い

 私は、乏しいことがありません

 私は、いつまでも主の家に住まいましょう」

 詩篇23:1,6

 

「だれでもキリストのうちにあるなら

 その人は、新しく造られた者です

 古いものは過ぎ去り

 見よ。全てが新しくなりました」

 Ⅱコリント5:17

 

『私は、恵みの時にあなたに答え

 救いの日にあなたを助けた』

 Ⅱコリント6:2

 

八木 容子さん

ステキな歌声ありがとうございます


お昼のお食事タイム

おなかもいっぱいになった頃、ゴスペルコンサートを聞きに来てくれた、ほっこり~な☆さんが、ウクレレと歌を披露してくれました。ちょっとしたサプライズでした

 

コンサートに来て下さった方、ありがとうございました

皆さまに神さまの豊かな祝福がありますように