「天国に来ています」

「私のお墓の前で

ほほえんでください

そこに私はいません

天国に来ています

青い空のはるかかなたの国で

愛する人々と手を取り合っています

 

主イエスは死に打ち勝って

よみがえられたので

すべて信じる者は滅びることがない

 

青い空のはるかかなたの国で

ともに手を取り合って

よろこぶ日が来る

 

私のお墓の前で

喜んでください

すでに私は召され

天国に来ています

 

千の天使 愛する一人一人

あなたに会う日まで

見守っています

千の天使 愛する一人一人

あなたに会う日まで

見守っています

(作詞:岸 義紘師)月刊誌ぽぽより

 

<信仰の確信(告白)>

①イエス・キリスト様が私の罪を赦すために十字架で身代わりとなって死んでくださったこと。そして

②イエス・キリスト様が死から3日目に復活されたように、私も復活し天国に行けるということです。私達はこのすばらしい約束を信じています。

私達の希望は召天者と必ず天国で再会でき、共に喜び会えることです。

 

「けれども、私たちの国籍は天にあります。そこから主イエス・キリストが救い主としておいでになるのを、私たちは待ち望んでいます。」ピリピ3:20-21

 

「神は実にそのひとり子(イエスキリスト)をお与えになったほどに、世を愛された。それは御子(イエスキリスト)を信じるものが、ひとりとして滅びる事なく永遠の命を持つためである。」 ヨハネ3:16

「信仰の創始者であり、完成者であるイエスから目を離さないでいなさい。」ヘブル12:

「罪から来る報酬は死です。しかし、神のくださる賜物は、私たちの主キリスト・イエスにある永遠の命です。」ローマ6:23